月別アーカイブ: 2015年6月

野菜の値段とランチの値段

だいぶ落ち着いてきました!天候も安定してきたからかな。

ようやくキャベツも買える値段になってきて、お好み焼きができましたよ♪

最近ではキャベツが高すぎてメニュー変更でお好み焼きは却下になってきたからね。

あと、キャベツの代わりに焼きそばをもやしでやってみたら。

麺ともやしがうまく絡んで、いい感じ!になることを発見!

家族もはまり、これからは焼きそばにはもやしでいくことに変更です☆

安いしありがたいわー!

お昼に寄ったランチでパスタ、ピザが食べ放題のお店か、回転寿司だけど100円じゃないお店かで迷って。

家族で行ったので、どちらにせよお高めにはなるけど。

そんなに量を食べられないよなーと思って、おすしにしました。

でもそれなりには食べるので、結局金額的には食べ放題のほうが安いかも?!ぐらいの値段になりました。

でもモノ的にはおすしのほうが良さそうだしね。

お刺身食べられるから。

金額を取るのか、ヘルシーさを取るのか、なかなか迷います。。